雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社グループ会社4社のホールディングス業務をご担当頂きます。<主な業務内容>電話・来客応対/会社規定の管理/業務推進のためのデータ分析/グループ各拠点の業務(給与処理・月次資料等)処理内容確認/各種問い合わせ対応子会社の総務業務の確認作業や各種規定などの管理業務がメインとなります。変更範囲:変更なし(本人の希望を考慮いたします) |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−4 横浜イーストスクエア3階 |
賃金 | 250,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【職場の環境】同じ業務を行う先輩社員が複数名おりますので、急いで業務を覚える必要はありません。ゆっくり着実に業務を覚えてください。ゆくゆくは子会社を1社担当していただけるよう、先輩社員が手取り足取り教えます。女性社員が多く、女性管理職も活躍している職場です。産休育休取得実績も複数名あり。業務中は制服を着用いただきますので、通勤時の服装は自由です。【採用につきまして】採否結果は主にメールにて通知致します。迷惑メールに振分けられてしまうケースが多く見受けられますため、一週間以上弊社より連絡がない場合には一度迷 |
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